© 2017 Japan Association of Healthcare Management Consultants Kanagawa branch All Rights Reserved.

2017年5月16日 支部総会・研修・懇親会

2017年5月16日火曜日にメルパルク横浜にて支部総会、研修会及び懇親会を開催いたしました。ご多忙の中多数のご出席を賜りました。

​研修会では、神奈川県保健医療部 医療課 一柳 和美様より「医療計画及び医療法改正について」
社会保険労務士事務所あおぞらコンサルティング 所長 池田 直子様より「問題職員の対応方法-近年増加傾向のハラスメントやメンタルヘルスなどの対応について」​の講義があり、数多くの出席者の方々が熱心に受講されておりました。

神奈川県支部の平成29年度事業計画は、過半数のご出席(委任状を含む)の皆様の賛成により承認され、新年度のスタートが切られました。

​本年度は、神奈川県支部にて地域研究交流会も予定されております。神奈川県支部がさらに盛り上がっていくことを予感させられました。

​研修会終了後の懇親会では、アットホームな神奈川県支部らしく、新たに入会された方々を含め名刺の交換や意見交換のご歓談の輪が広がり、あっという間に時間が過ぎました。

神奈川県支部は、今まで一度も参加したことがなくても参加しやすい雰囲気です。次回も、数多くの方に参加していただければと存じます。